気づいたら朝の5時

晴れ。ちょい寒いけど手ごろな服がないので、5分袖で寒かったかもしれない。寒さがよくわからん。今日は休み。久しぶり。友達と午前中から散歩をする予定ではある。

が、私は徹夜をした。記憶がよくわからないことになっている。ライブDVDをみて、アイドルのCD特典を見て、友達とリプライで話して、lineの返事をして、気づいたら1時台。そこから、Youtube見てゲームしてさぁ眠りにつく、とはいかず、3時。おやつを食べる。バンドのラジオ、何度も聴いたやつをまた聴く。どんだけ聴くん。気づいたら、新聞配達の音。いいかげん寝よう。スマホを手放すと私は死にたいと叫んでしまう。スマホ中毒すぎる。動物の動画を見る。鳥の声がする。もう5時。好きな歌手の新曲を聴きながらさわやかな朝の風を浴びる。トイレに行く。すこしでもいいから寝たい。ねむい。だるい。つかれた。ねむりかたがわからぬ。今日がまたやってきてしまいま~した!つかれたー。エステとかいいよね。りっち 私もいってみたいわ