感情が行方不明

感情表現ができないから、突然死にたいという気持ちの波がやってくるのだと思います。すべての感情は尊重されるもの。すべての感情は正しい。

それに、いつか自分が救われたときに、つらかったことを忘れてしまっては、私がなりたいとおもっている人間像とは遠ざかってしまう。

だから、つらいことを無視せず、つらいつらいと存分に味わってやろうじゃないの。

 

私が今辛いのは、自分がなにをしたいのか、何が欲しいのか、わからないことである。そういえば枕がずっと合わないと感じているし、大きいタブレットで映画や動画、勉強をしたいと思っている。んだけどそこからじゃあそれを探そうというのが面倒くさくて仕方ない。

あるバンドを好きになってから、あるアイドルのことがまったく興味が無くなってしまった。だけど、今新曲を聴いて、あー、これを好きだった自分も間違ってなかったなと思うことができた。この人を推していた自分を卑下しかけていたので、まだ好きではいたいとおもっている。

 

ていうかふじいかぜの新曲やばくないですか。鳥肌が止まらないんだけど。ぞわわわわ。震撼。サラミ♪サラミ♪ 

 

皆何のために生きてる?私はふじいかぜの新曲を聴くため、推しバンドの活躍を見届けるためだよ~~~~~~それしかないけど何が悪い。

お金を稼ぐ能力が無くて何が悪い。おまえは私と違って普通の人生を歩めていて、絶対的に正しいけれど、私は一足先に恋愛しちゃったもんね~Da